本ページは「生命学HP」1999年10月12日付のスナップショットです


 

掲示板リンク

アクティヴに活動している掲示板をリンクします。誰でも書き込めるリアルタイム掲示板に限定しています。これで、かかさずチェックしよう。「荒らし」発生、内容変化などにより、リンクは消滅したり復活したりします。書き込むときは、かならずネチケットを守り、その掲示板の雰囲気やルールを壊さないようにしましょう。掲示板のあいだでの非難悪口はぜったいにやめてくださいね。あと、HPの宣伝を機械的にペーストするのは、ネチケット違反だと私は思います
 

AURORA掲示板・・・・・・フェミニズム系掲示板。かなり濃密な議論をしていたりする。女性だけではなく、男性も書き込んでいいんじゃないかと思います。

まったり生きたいけれど生きられない人のBBS・・・・・・宮台真司さん系列の掲示板。まったりできるひとも、できないひとも、眺めてみよう。タイトルのごとく超アクティヴ。

それでも考えてしまう人のためのページ掲示板・・・・・・哲学的な問題を考えてしまう人たちが書き込んでいるのかな? 今後に注目。

Shiho's Message Board・・・・・・作家、谷村志穂さんの掲示板。小説家の人の掲示板となると、ずいぶん雰囲気も変わるんですね。というか、こっちのほうが通常か。
 

*自薦・他薦受け付けていますが、すべてが掲載されるわけではありません。
*管理者から削除依頼があったときには、ただちに削除いたします。

ホームへ戻る