本ページは「生命学HP」1999年10月12日付のスナップショットです


 

なんでも掲示板



掲示板 ここの目玉です
 
  メインボード[随時更新] 自由に書き込めるボードを用意しました。

  サブボード[随時更新] メインボードの流れとは別の話題を書き込みたいときに使ってください。

  無痛文明論専用お便りコーナー 連載中の無痛文明論へのご意見・反論その他専用のコーナーを設けました。

  掲示板リンクはこちら
 
アンケート
 
  アンケートコーナー このホームページにいったいどんな方が来られているのか知りたいと思い、匿名で私に
  メールを出せるコーナーを作ってみました。自分はどんな人なのか、どこでこのページを知ったのか、などお書
  きください。私の手元まで届くようになっています。ほかの誰にも見られません。
 
講演依頼 
 
  講演依頼フォーム 私への講演・講師・シンポジストなどの依頼を行なうためのフォームをここに作りました。
  画面から直接打ち込めます。必要事項を入力して送信してください。こういう依頼は、これからすべてインター
  ネット経由にしようかなと思うこのごろであります。
 
投稿・感想
 
  投稿・感想コーナー[99/6/7] 便りコーナーに入りきらないような感想はここに載せます。生命学ライブラリ
  についてのコメントなどもおくってください。

募集中

  ワープロ入力ボランティア募集[99/7/6] 私の書いた古い論文やエッセイをこのHPのライブラリにのせるため
  に入力してくださる方を募集しています。
 
お知らせコーナー 情報募集中
 

  サイバー・フォーラム「環境・女性・情報」 記録を読めます

  NHK地球法廷「生命操作」 ネット上 BS番組「生命倫理」のための意見募集をやってます。
    →遺伝子操作に対する意見、とくに「賛成意見」は壮絶! 必見です! 
      →あと、柴谷篤弘さんのクローンに対する意見も注目!

  New![厚生省]生殖医療に関する意見募集 意見を出そう!
 

投稿・掲示したい情報は、メールにてお送りください。
morioka@hs.cias.osakafu-u.ac.jp
ホームに戻る