電子出版
kinokopress.com

ホーム > 森岡正博全集 > このページ

入力校正ボランティア募集
森岡正博全集のPDFファイル作成を手伝っていただけるボランティアを募集することがあります。作成いただいた方のお名前・ペンネームは、PDFファイルに登録されて公開されます。

森岡正博の著作に強い関心をお持ちの方。

入力と校正には細かい作業が要求されますので、細かい仕事が好きな方。

ウィンドウズ版の一太郎ver.8以降を使える方。Macは互換性に問題があるのでご遠慮ください。(全集版はこのワープロに限定します)

メールアドレス、ご住所をお教えいただける方。大事な連絡や資料送付に使います。ファイルのやりとりは添付ファイルで行ないます。

期日を守り、責任もって入力と校正に当たってくださる方。ボランティアの方が送っていただいたファイルが、基本的に、そのまま森岡全集の本文として登録されます。一字一句の校正を責任もってできる方を募集します。

ファイルの受け渡し、その他のやりとりはすべて電子的に行ないます。3D世界のコミュニケーションがなくてもやっていけるという方(笑)。

以上すべてに当てはまる方を、入力校正ボランティアとして募集することがあります。募集は、不定期に、生命学ホームページの日記などで行ないますので、チェックしていてください。

入力校正ボランティアの方々

ご意見・お問い合わせ